【NOLA 深谷のめぐみ食堂】グランドオープン‼ | 道の駅 おかべ

埼玉県北部の国道17号線
深谷バイパス沿いにある道の駅
メニュー
お電話でのお問い合わせ
TEL 048-585-5001

新着情報

カテゴリー別
月別の記事

3/25(木)道の駅おかべにレストハウス【NOLA 深谷のめぐみ食堂】がグランドオープン‼

2021年3月22日お知らせ

埼玉県深谷市にある【道の駅おかべ】の敷地内に、2021年3月25日(木)に【NOLA 深谷のめぐみ食堂】がグランドオープンします。

■【NOLA 深谷のめぐみ食堂】のコンセプト

野菜もある。お肉もある。旨い酒もある。
ここ深谷市が「関東の台所」と呼ばれる理由。
それは豊かな大地と豊かな日差し、
そして作り手たちの誇りとまごころにあります。

ここで味わえるのは、
そんな彼らから届いた素敵な贈りもの。
深谷に住む人も 深谷に来た人も
きっとそのおいしさの
虜になるはず。

ひとくち食べれば笑顔溢れる、
ココロにもカラダにも美味しい料理を召し上がれ。

■すべては「美味しいね。」その一言のために、わたしたちはこだわります。



1.仕入れへのこだわり

NOLAの食材は、地元の手づくりの野菜やお肉、お米などを使用しています。時期的に変更はありますが、旬の豊かな自然の味、香りを厳選し、生産者さんの顔が見える食材を選び抜いています。

2.手づくりへのこだわり

NOLAでは、作り手が手間ひまかけて育てた、地元の豊かな素材の味を大切に、その料理のほとんどを手づくりしています。時間はかかりますが、ひとつひとつが作り手の想いを料理に受け継いで、大切に調理しています。

3.笑顔へのこだわり

「美味しいね」と笑顔になっていただけるような、おもてなしのサービスや感染症対策などを徹底し、皆さまをお迎えします。いつきても、何度来ても笑顔をお届けできるよう、従業員一人ひとりが丁寧なサービスを心がけています。

■基本メニューについて

NOLAでは、存分に「深谷のめぐみ」を味わっていただくために、すべてのお料理にハーフビュッフェとドリンクバーを無料でご提供しています。お客様にはピザ、煮ぼうとう、グリルの中より一品選んでご注文をいただきます。

■メインメニュー

▼ピザ

手づくりにこだわって捏ね上げた自慢の生地。専用のピザ窯で焼き上げます。

▼煮ぼうとう

深谷名物煮ぼうとうを出汁と具材にこだわったNOLA特製アレンジ

▼グリル

希少なブランド和牛【深谷牛】や若鶏を熱々のグリルで。

▼ビュッフェ

元気な野菜の持ち味を十分に生かしたサラダやお漬物、スープなどもNOLAならではの味わい‼その旬の季節に一番美味しい野菜をお届けします。

▼アルコール

ここ深谷市は、豊富な水資源があり、豊かな自然が酒造りに適した環境だと言われ、活発に酒造りが行われています。NOLAでも地元を代表する豊かな味わいの三蔵が勢ぞろい。その豊かな香りと味わいを飲み比べてみてはいかがでしょうか。

▼キッズプレート

小学生以下のお子様には、最適なサイズのキッズプレートもご用意しております。ビュッフェとソフトドリンクバーは食べ・飲み放題となります。

■施設情報

NOLA 深谷のめぐみ食堂
2021年3月25日(木)11:00 グランドオープン
・所在地   〒369-0201 埼玉県深谷市岡688-1 道の駅おかべ内
・営業時間  11:00~17:30(LO.16.30)

☟【NOA】ホームページはこちらから☟
https://okabe-nola.jp/

ページトップへ